2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

入社前。

無事?引越しが終わりました。 東京方面からお手伝いに駆けつけてくださった方々ありがとうございました。 おかげさまでだいぶ片付き、片付いたおかげで家具がないのがまるわかりな殺風景な部屋になりました。 でも生活必需品は最低限揃ったと思うので、これ…

さよならさいたま。

あっという間に明日です。24年間暮らしてきた埼玉を離れて静岡に旅立ちます。 今日は最後のバレエのレッスンでした。 クラシックバレエは5歳から習い始めて11歳のときに今の教室に移って、 それからずっと火曜日と土曜日はバレエの日でした。 高校受験の受験…

世界フィギュア選手権。

いやー、、いろいろとすごかったですね。 結局大筋はフジテレビの思惑通りことが運んだということでしょうか。

荷物引渡し終了。

バレエに行っている間に引越し荷物の引渡しが行われました。 そして自分の自転車を持っていってもらうはずだったのにあろうことか その自転車に乗って出かけていってしまったため、 母親の自転車が代わりに持っていかれました。。あー、おばか。 友達が車で…

あと10日で入社。

それまでに引越しとか旅行とかいろいろありすぎて、自分の気持ちが入社のほうにまで向きません。 だって引越し荷造りしなきゃだし、引越し書類送んなきゃだし、 家電も照明器具も買って、机とか棚とか買って、電気ガス引いてもらって、 インターネッツ工事し…

引越し日記。

引越し業者が何とか決まりそう。 3月下旬はどこも厳しかったですが、電話してみたら案外何とかなりました。 転出届は出したので、あとは銀行の住所変更、携帯の住所変更、免許の住所変更あたりかな。 せっかくだからインターネッツはフレッツ光にしてやろう…

京都0泊3日の旅。内定者卒業旅行ミニミニver.

ということで行ってまいりました古都京都。 月曜夜に新宿発、火曜早朝に京都着、火曜夜に京都発、水曜早朝新宿着、の0泊3日コースでございました。 とても楽しくて美味しい旅でした。 ミチくんの紹介してくれたお店は昼も夜も最高に美味しかったですし、 (…

しんきょ。

メーカーに問い合わせたらパソコンがもうとっくに修理されてたことが判明したり、 (2月26日にはもう直っていたらしい) (連絡のあまりのなさに業を煮やした私が電話したのが3月5日) (空白の一週間) 新居を決めてきたり、引越し見積もりを依頼したり、 …

おひさしぶりですこんにちは。

相変わらずパソコンさんは旅に出ているのですけれども、 その間にあったことをつれづれ。 1.静岡に引っ越すことになりました。 本社勤務です。初一人暮しです。来週物件決めて、そのうち引っ越します。 富士山がきれいにみえて海の幸もあり温泉もあります…