2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パリに行ってきた。

初海外がロンドン+北欧3カ国 2回目が上海 3回目がベトナム 4回目がプラハ 5回目がニュージーランド…ということで,いままでスルーしてきたフランス☆☆に初入国することにしました!フランス語はできませんが, かたことの英語とジェスチャー, そしてま…

京都に行ってきた。2

?2日目 朝からのcoiliaくんの失言のひどさったらなかったですが, 何はともあれがっつり朝食を食べ,いざトロッコ! まめ嬢的にはトロッコといえばカービィだそうなのですが, (私は芥川龍之介派) さすが観光列車!混んでました! …が,coiliaくんが席を…

京都に行ってきた。

那須の次は京都!! coiliaくんの真っ赤な車で行く,やまとなでしこ3人京都旅です。 行き先は まめ嬢絶賛!智積院 日本史担当なのに行ったことないシリーズ?銀閣寺 ↑某どに嬢も「もっさいい!」と大絶賛。 日本史担当なのに行ったことないシリーズ?平等院 c…

恋愛身分証明書。

シャロ子がやっているのをみて挑戦! 点数は80点台(!!うそでしょ!!)だけど内容がひどい(笑。 テンション低すぎですから…。 結果はこちら→

那須に行ってきた。

人生初茄子!もとい那須! というのは車がないと遊べないところだから。 とはいえ今回も車なしです。 どう回るのかといえば,バス&徒歩が主です(無理なときはタクシー)。 今回の旅は私は全然準備ノータッチだったので, 旅程等は同行のT氏におまかせだっ…

はじめに。

日記を書かないうちにいろいろ遊びに行ってきたので, いまさらながらまとめてみたいと思います。。