那須に行ってきた。

人生初茄子!もとい那須
というのは車がないと遊べないところだから。
とはいえ今回も車なしです。
どう回るのかといえば,バス&徒歩が主です(無理なときはタクシー)。
今回の旅は私は全然準備ノータッチだったので,
旅程等は同行のT氏におまかせだったのです。

(当日の新幹線にて)
私:バスの時刻表とか路線とか調べられるのかしら…
T:あ,もう調べてきたよー!
私:!!!(めずらしい…)
  ありがとう! 見せてー。
T:はい。
私:あ,意外と本数あるねえ。。
  …。
  これ「2004年3月現在」ってあるけど……。
T:!!!!


相変らず落ちにも余念がないT氏でした。


ごはんを食べたところの裏の畑にいたヤギ。
めーちゃん。





2泊目がすてきすぎでした。
上記5枚は全部2泊目のところの写真(田んぼも!)。
1泊1人3万円(朝食つき)。
でも十分その価値はありました…。
混むとやだから名前は記しませんが,興味ある人はこっそり聞いてください。
(しかし有名なところだそうなので聞かずともわかりそうだ)