2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

実家から荷物が届きました。

そろそろ三島も寒くなってきたもんで、 そろそろ冬物がないとつらいというもんで、 実家から冬物を送ってもらいました。 コートやらてぶくろやらにまじって、 依頼してないものも入ってました。 それは、 持ち歩き用の防災グッズ(ライトとかラジオとか)と …

亜米利加奈陀中国。

最近はぼちぼちまた仕事が忙しくなりつつあったり それでも午後は眠かったり 金土日と毎日飲んでみたりでしたが (健康診断、肝臓も低血圧もだいじょうぶでした!) (他が全部Aなのに身長体重でCて…) フィギュアスケートが盛り上がりつつあるので今のと…

というか気がつけば霜月。

最近ときが経つのがやたら早いっす…。 一日も早いし一週間も早いし一ヶ月もあっという間。 このままジェットコースターのように人生は終わってゆくのでしょうか。 そんなこんなで先週は会社のテニス部の合宿に行ってきました! すっごく楽しかったです! 1…

秋の夜長といいますか眠いです。

今日も原稿と睡魔と格闘です。ねむいです。何でこんなにねむいんだろう…。 生産効率悪いからシエスタ導入しようよー。 今週はうちの部署に激震が走り、どよどよしました。 とりあえず目の前にあるものをしっかりつくっていこう! とは思うけど、 向かってい…