2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

買っちゃった。

嫌われ松子の一生 愛蔵版 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2006/11/17メディア: DVD クリック: 17回この商品を含むブログ (75件) を見る特別版だけみてしまった。出演者のコメントとか楽しかったです。 中島監督ってすごい…

買った。

カメラ日和 2007年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 第一プログレス発売日: 2006/11/20メディア: 雑誌この商品を含むブログ (29件) を見るLOMO LC-A+特集。3万円だって…!高…!! みくしのLC-Aコミュのみなさんの写真がみたくて購入。 表紙も超かわいいなあ…

はてな手帳出し。2007年ver.

ku:nel (クウネル) 2007年 01月号 [雑誌]に出ていたD-Bros渡辺さんの手帳に触発されました。 動物フェルトシールとか超かわいい! 仕事とかでばりばり使ってるのにかわいい手帳、を来年は目指します。 で、来年の手帳が今どうなっているかというと、 D-Bros…

フィギュアスケートGPシリーズ。

アメリカ、カナダ、中国、フランスと終わりましたね。あとはNHK杯か。 早くも安藤みきてぃがファイナル出場決定。 今季の彼女の滑りはのびのびしていて好きです。五輪とか騒がれなくなっていろいろふっきれたのかしら。 FSの衣装が好きー。 てことはキ…

かぜぴー。

先週後半からずっと風邪を引いてました。久しぶりに長引いた。 喉鼻頭だるい咳くしゃみと、もう風邪の症状総動員な感じでした。 それでも中学同窓会と高校友達とのDinnerに駆けつけるところが私クオリティ。 お酒が飲めなかったのが本当に残念です悔やまれま…

あまいものにはめがありません。

http://homepage2.nifty.com/p-apple/cake/をやってみました。 私チョコが好きだからチョコケーキとかがいいなーと思いながらやってみたら チロルチョコでした。 ちょ…!そりゃチョコはチョコだけども! ケーキ占いなのにチロルチョコとかでいいんですか!て…

モバオとイル子。

http://www.mobao-iruko.com/index.html うける……! ちゅーか、モバオそんなんでいいのか!!

はてな手帳出し。

最近はてな乙女さんの間で盛り上がっている手帳出しがすごく楽しくて、 手帳だいすき文房具だいすきっ子としてはぜひとも便乗したい!ということで書いてみます。 何で人の手帳ってみるの楽しいんだろう。 そしてほぼ日率が結構高いようでびっくりデス。 か…

ばとんをふたつ!

フジぽんから奪ってきた地元バトンとリラっクマさんから回ってきた結婚バトン。 一気にいっちゃいますよ!

さいたまさいたまー!

何を隠そう、今日は埼玉県民の日です。 昼間から小中生が外で楽しく遊んでいました。私は家でPCです。 そして「小中生」と打ったら「焼酎製」と変換した私のPCをどうにかしたいです。

昼:サラダうどん。ドリンクバー。@ビルディ。 間:友達の作ったチーズタルト。モンブラン。ポテロング。 夜:鍋。きなこもち。 今日友達に「何食べて生きてるの?」と聞かれて「チョコとココアとお酒」と答えたら妙に納得されてしまいました。 チガウヨ!…

暴れん坊本屋さん③。

暴れん坊本屋さん(3) (ウンポコ・エッセイ・コミックス3)作者: 久世番子出版社/メーカー: 新書館発売日: 2006/10/25メディア: コミック購入: 5人 クリック: 11回この商品を含むブログ (153件) を見る3巻で完結なのですね。でもとてもおもしろかったわー。 妖…

発表も終わり。

きんようびは科学博物館に河童の手と人魚の木乃伊をみにいき、 どようびは未来の同期(関東班)と早稲田グルメを堪能し (ついでに赤霧島も堪能し)、 きょうは先日出産したニューママゆっけむちゃんの病院にみんなでお邪魔して来ました。 河童の手は案外ち…

なんだかさむいですが。

こころはほんわかです。

レジュメが終わりました。

現在11月8日の午前4時30分。あー。つかれたー。まだ明日いっぱい手直ししますが。 ちなみに完徹ではありませんでした。6時30分くらいに寝て10時30分くらいに起床という感じ。 字数は現在4万5千字。ちょっと減らしたんですがねこれでも。もうちょいがんばり…

レジュメが終わりません。

今週他大学のゼミで修論内容を発表させてもらうのですが…レジュメが終わりません☆ 修論内容をコンパクトに…てコンパクトになりません全然☆ ゼミ発表のレジュメにただいま4万字です。あれー、まだ考察部終わってへんのにー。どゆことー。 なんだかひさびさに…

めがねかけたままお風呂に入ります。

くもります。

まぶた。

まぶた作者: 小川洋子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2001/03メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (30件) を見る短編集。おもしろかったー。初期のものより毒気がない気がする。 小川洋子さんの作品には、日々をきちんきちんと生きるすてき…

きょうのしゅうかく。

今日は江戸川区にいってきました。 …が、一日バレエだったので(汗)今日の収穫はこれのみ。 tezuka moderno。 コカコーラのホットドリンクについてます。店頭で種類が選べます。 アトムはかわいいのだがユニコが予想に反してイマイチ。 次はブラックジャッ…

きょうのゆめ。その3。

バイト先のチーフの先生とお店を出そうと修行しながら日本各地を旅行していました。 何のお店かというと、、、 ラーメン屋。 いや、たしかにその日その先生とラーメンの話はしたけども、うちのバイトは学習塾ですよ…?