はてな手帳出し。

最近はてな乙女さんの間で盛り上がっている手帳出しがすごく楽しくて、
手帳だいすき文房具だいすきっ子としてはぜひとも便乗したい!ということで書いてみます。
何で人の手帳ってみるの楽しいんだろう。
そしてほぼ日率が結構高いようでびっくりデス。
かくいう私も2006年はほぼ日手帳を使ってました。

カバーオンカバーでいろいろなはがきを入れてました。
最初はこっこの絵。今は高校の部活の後輩の子が描いた絵です。
すごく味のあるおもしろい絵を描く子です。

ポケットにはいろいろ入れてます。Suicaペンギンのキャンペーンシールが主。
しかしほぼ日はバタフライストッパーと2本のしおりがめちゃめちゃ便利です。

マンスリーにはいろんなことをごちゃごちゃ書いてます。締切、予定、落書きetc.
これは就活時のもの。ES締切とかにマーカー使ってました。

これは普段のもの。普段もなんだかびっちり書いてます。書いてる内容は↓

いろんな美術館・博物館の特別展の予定と行った特別展について。あと落書き。
1日1ページ欄はごちゃごちゃな日とすかすかな日でばらつきありますが、

青森弘前旅行に行ったときのもの。奈良さん風の落書きあり。あとレシートとか貼ってます。

映画やバレエ鑑賞のときは半券をぺたぺたと。


なんかこう、色味が乏しいのですよね…。
来年は世の乙女たちのようにシールをぺたぺた貼ったりとかしてからふりーな手帳を目指します!




さて、論文書くか…。