2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

全国のたまごごはん好きのみなさーん!(ボーダフォン風に。) たまごごはんシンポジウムなるものが開催されていたそうですよ! http://www.tamagokake-gohan.com/index.html もう少し早く知っていれば・・・行っていたかもしれない可能性は否定できない・・…

LOVERS@テレ朝

チャン・ツィイーが 美しすぎるよ アジエンス。 あー。論文書きながらみてました。 しかしあれだね。HEROもだったけど、ひたすら映像美だね。 だって話はようわからんだもん。

新日曜美術館@NHK教育

九州国立博物館特集でした。ぶらぼー! http://www.kyuhaku.com/pr/index.html とりあえず建築が美しいよね。文化史の先生が「空港みたいだった」って言ってましたが、たしかに空港ってたいてい美しい建築だし、九博もすごく清潔感があって整然としててでも…

今寝ると、

2限に行けなそうなんで起きてることにします。 書きつづけます。 あと予告。6日大学祭に出没予定なんで、近辺の人よろしゅう★

ろ、ろんぶんしゅうりょう!!!

現在4:00am メッセやってる場合じゃなかったかもー。。 出来はともかく、とりあえず提出するための体裁を整えられました。。。 ば、ばんざーい!! いやー、でもやっぱり論文の神様は0:00過ぎてから降りてくるよね。 明け方とかほんと最高潮!明けの明星、…

ふぃぎゅあだいすき!!!

織田くんって信長の子孫だったんデスカ・・・! http://www.asahi.com/sports/spo/TKY200510300071.html

昼(11:00くらい):チョコスナックパン。 間:バンホーテンココア。 夜:たまごかけご飯。トッポ。コーヒー牛乳。 某コンビニでバンホーテンが105円→92円になってた!!!

論文おわんねえ。

ついに葬儀屋さんになる夢を見ました。 職業病ってやつですか??? たった数ヶ月葬儀の本を読んでただけでこれじゃあ、修論書くまでの間どんだけそんな夢見ればいいの??うぎゃああ。 というわけで今日もこれからがんばります。 夜はまだまだこれから(現…

哲学用語ってかわいい響きのが多いよね。

ちゃくちゃくと論文提出後の(遊びの)スケジュールを立ててます。

朝:あんドーナツ。 昼:おにぎり。プリン。バンホーテンココア。 夜:コーヒー牛乳。ブルボンプチ(ショコラパイ)。 今日母親修学旅行でいないんだった。夕飯が貧相だなあ(作る気はない)。

給食の話題。

研究室で給食の話題で盛り上がってしまいました。 その子の学校では干し芋がおかずとして出たらしいですよ!! あとオレンジジュースで炊いたピラフとか!流石愛媛。 我が埼玉にはあまりおもしろい給食はないと思いますが、 ABCスープは誰に話しても「そんな…

フルバ18巻。

んで、何を買ったかというとこいつでした。フルーツバスケット (18) (花とゆめCOMICS)作者: 高屋奈月出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/09/16メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (372件) を見るなんか。。。絵変わった??? 全体的に…

判断の留保。

今日地元の本屋さんに立ち寄ったら ぼくのぼうけん―神木隆之介写真集 の横に 鈴井貴之編集長 大泉洋 があった。・・・・・・意図的?

きのう。 朝:コーヒー牛乳。 昼:コーヒー牛乳。チョコ。 夜:ビーフンの炒め物。焼き茄子。林檎煮。 きょう。 朝:チョコスナックパン。 昼:おにぎり1個。エアーズチョコ。 夜:素麺。

NHKラジオドラマ古事記。

今プレマップでやってたのですが。 ラジオドラマで古事記とわ。。。すごいね。渋いね。 しかも放送開始が文化の日。明治天皇の誕生日。 因縁があるんだかないんだか。 追記:http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/20051011et04.htm

行き詰まり。

宇治金時の今日の寝言。 「カリフ・・・むにゃむにゃ。」 どうやら相当なムスリムにしてしまった模様。

昼:ひとくちチョコ。何粒か。 夜:ピザマルゲリータ。たらこじゃがいも。栗プディング。@ジョナサン。

Blog Pet.

今はやりの(てかブームは最早過ぎたのかしら?)ブログペットです。 宇治金時です。 クリックしたってくだされ。 追記:宇治金時の背景を変更。 id:tetz95:20051021さんのところにあったのが素敵だったのでー。 初っ端に「トラウマ♪」とか云われた日にはど…

朝(昼?):トースト。コーヒー牛乳。 間:バンホーテンココア。 夜:マックでおなかいっぱいにして、飲み屋。 焼酎とか梅酒とか。上善如水初めて飲んだけど、あれはやばいわ!飲みやすすぎ! 毎日渡鬼再放送終わるころに食べるご飯は朝食なのか昼食なのか。

昔の彼とお酒を飲む。@新宿。

バイト終わってから行ったからオールでしたよ。 別れてからすごく経つけど、いまだにわだかまりがあって、今まであまり話せなかったけど、いっぱい話してきた。 相変わらず奴は私のトラウマですが、 でもそれは別れてからのつらかったことを思い出すからでは…

歩いていると。

よく人に道を訊かれます。 んぼーっと歩いてるからかなあ。

朝(昼?):レーズンパン半分。コーヒー牛乳。 間:エアーズチョコ。 夜:スパゲッティ。コロッケ。きゅうり。赤福。

今年の手帳はこれっ☆

先日友達と大学生協の書籍部行って、 み、 みつけてしまいました。。 これぞ究極の手帳! 吉川弘文館が出してる「歴史手帳」です☆ 見た目はもっさい黒皮手帳なのですが。 内容がすごい! 郵便料金から世界史年表から名所旧跡、文化勲章受賞者、そして江戸時…

中間発表が終わりました。

ということで、過去日記削除しました。 別に厭なことがあったわけでもなく。なんとなしに。 中間発表が終わって自分のやらなきゃいけないことがしっかり見えてきたわけで、その意思表明?なのかな。 いろいろ云いつつ結局気分。 AB+なので。気分で動くので。…