ろ、ろんぶんしゅうりょう!!!

現在4:00am
メッセやってる場合じゃなかったかもー。。
出来はともかく、とりあえず提出するための体裁を整えられました。。。
ば、ばんざーい!!


いやー、でもやっぱり論文の神様は0:00過ぎてから降りてくるよね。
明け方とかほんと最高潮!明けの明星、ひゃっほい☆
メッセも0:00過ぎは神がかってた。美輪明宏のオーラ連発だった。2万字円周率ってのもすごかった。我ながら。
でも神がかって書いた論文って書いてる最中は私天才かよってくらいにいろんなことどんどん思いついて最高なんだけど、翌日読み返すと全然たいしたことないんだよね。
むしろ意味不明なんだよね。
・・・どうしようかなこれ。。。