2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チェコ旅2008!

またもや旅日記。今度は海を越えてきました。 4泊6日の弾丸チェコツアーです! 文章で振り返るとまた長くなりそうなので主に写真で振り返りたいと思います。 ※写真はすべてxiao style。

落下の王国。

http://www.rakka-movie.com/ 原題は「The Fall」なのですね。 ひさしぶりに渋谷で映画を見てきました。 世界遺産の街に行く前に、 世界遺産がたっぷり出てくるこの映画を見ておこうかということで。 前評判どおり、というかそれ以上に、 ほんとに映像がうつ…

ユージニア。

ユージニア (角川文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/08/25メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (148件) を見るユージニア作者: 恩田陸出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/02/03メディ…

むね(中略)もじゃツアー@福岡4

最近、教材の索引づくりに追われています。 日々、私には緻密な作業が向かないことを思い知らされています。 気分が乗るとすごく集中できるのですが、 気分にムラがあるので仕事にムラが出るのですよねーこまった。 というわけで、時既に遅し感満載のたびに…