2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰還。

ネットも携帯も通じていないところから戻ってきました。 といっても離れていたのは3日程度なんだけど。母親の実家は新潟の携帯の電波がdocomoしか通じていない地域にあります。 となりの家は山1つ向こう,コンビニも自販機もなく,車がないと生活できんよ…

世界バレエフェスに行ってきた。

http://www.nbs.or.jp/stages/0908_wbf/ 3年に一度,世界で活躍するバレエダンサーたちが(なぜか)東京に集結するという夢のような舞台。 いままでも何度かいきたいと思っていたのですが,なんせS席2万円以上という超高額チケット。 社会人のおねえさま…

Mt.Fujiにのぼってきた。

いやー,もう坂道とかなくて超らくちんでしたよー(笑)←棒読み。

xiaoにたまっていた写真をまとめあげ。

4月@神戸 4月@相模川 小田原から自転車で往復120km超。 大変だったけどこれは見れてよかったなー。

蛸商会。

会社同期のシャロ子が私のことを超ステキに紹介してくれました!! 自慢ついでにリンクをはっておきまする。 →甘いものは別腹★

かろうじて。

会社の同期@三島のブログを持っている人々が ちゃんと生存報告をしていたので私もあげておきます。 なんとか生きてます。