Mt.Fujiにのぼってきた。

いやー,もう坂道とかなくて超らくちんでしたよー(笑)←棒読み。

金曜夜19時 新宿出発
金曜夜22時 河口湖富士山五合目着。登山開始。
(夜通し登り続ける)
土曜朝4時 8.5合目あたりでご来光を拝む。
土曜朝6時 頂上着。800円の豚汁をいただく(激うま!!)。
土曜朝7時半 山小屋着
土曜朝8時半 山小屋発
土曜昼12時 河口湖富士山五合目着
土曜昼15時半 新宿着


という強行スケジュールでございました。
メンバーは男4人+私。


よくついていったなあ,自分…。


でも達成感ははんぱないし,ご来光は超きれいだったし,
頂上で食べた豚汁はほんとうにおいしかったので,
後悔はまったくしていないです。
別ルートだったらまた登ってみてもよいかも☆


ということで,ご来光写真です。