というか気がつけば霜月。

最近ときが経つのがやたら早いっす…。
一日も早いし一週間も早いし一ヶ月もあっという間。
このままジェットコースターのように人生は終わってゆくのでしょうか。


そんなこんなで先週は会社のテニス部の合宿に行ってきました!
すっごく楽しかったです!
1日目は台風に見舞われたためボウリング大会になりました。
人生初ボウリングでした。チームには貢献できませんでしたが楽しかったです。
2日目はテニスで紅白戦!
これまたほとんど貢献できませんでしたがほんとに楽しかったです!
やっぱり練習あるのみなんですね。やるたびに少しずつうまくなるような。
大将戦はほんとに手に汗にぎりました!すごい!うまい!
でもなんだかんだで飲みが楽しかったです。
手作り梅酒もけっこういただいてしまったし。
来年は私も梅酒手作りしようと思います。ステキ梅酒ライフ!