おひさしぶりですこんにちは。

相変わらずパソコンさんは旅に出ているのですけれども、
その間にあったことをつれづれ。


1.静岡に引っ越すことになりました。
本社勤務です。初一人暮しです。来週物件決めて、そのうち引っ越します。
富士山がきれいにみえて海の幸もあり温泉もあります。
是非遊びに来てください。


2.勤務地連絡。
2月下旬に連絡すると言われてどきどきしながら待っていたら、2月28日の20時ごろに連絡がきたという。
そのときお酒が入っていたという。


3.吉田都さんを観てきました。
日本人にして英国ロイヤルバレエのプリマだった都さん。
昨年熊哲のKバレエカンパニーに移籍されましたが、こないだ初生都さんを観てきました。
レヴューはまたのちほど。


4.オルセー美術館展に行きましたが混み過ぎてて券を買ってそのまま帰ってきてしまいました。
そのうちリベンジに行かなくては。


5.携帯買えました。
36ヶ月使った上での機種変。先代と同じくソニエリです。
出たばっかりなのに3000円ちょっとで変えられたのは快挙だと思っています。勝手に。
いまさらながらwinデヴュー。そしてがらにもなく桃色携帯。


6.本を読みふけって好きな時間に起きる怠惰な生活を送っています。


7.引越しのお金が足りない気がしています。


8.パソコンを修理に出したメーカーから1週間以上何の連絡がありません。


というわけであと1ヶ月、そんなにのんびりもできませんが楽しく過ごそうと思います。