しばったりなんだり。

みなさまこんばんは。
NZから帰ってきてこの方、なんだかばたばたする日々が続きましたが、
どうやら軌道にのりつつあるようです。
そしてまたどこかに出かけたくなっています…!りょこういきたい…!!


はてさて、
日記を書かなかったあいだ、
新婚のフジぽんさんのおうちにいってだんなさんの手料理をいただいたり、
わじさんの劇を2回観たり、
90年代カラオケしたり、
六本木に行ったり、
NZを媒介にゆるやかにつながる会に参加したり、
相模川まで往復120kmを自転車で走ったり、
サークル同期で梅酒飲み比べをしたり、
サークル同期の結婚式に行って感動したり、
生しらす丼リベンジライドの日に雨に降られてヒルトンでテニスしたり、
そのあと全仏観たり、
産休明けの先輩を全力でお祝いしたり、
結婚報告をしない会社同期を問い詰めたり、
異世界交流会が楽しかったり、
長野日帰り出張で善光寺参りしたり、
先輩の新婚旅行珍道中について聞くうちに旅に出たくなったり、
会社同期とスピッツしばりカラオケをしたり、
カラオケの前はおされカフェに5時間居座っていたり、
沼津までは当然自転車で行ったり、
先輩による不思議メンバーの飲み会にお呼ばれしたり、
先輩と「美術部やりましょう!」といったきり何もしていなかったり、
(すみません…)
それなりになんだかんだあったのですが、
そんなこんなで小田原に引っ越すことになりました。


新居にはひとりで住みますよ。もちろん。
私的なご報告は何もございませんのであしからず。
10畳+4.5畳の1DKという、
いまからでは想像しがたい広い家に住むので、
みなさん遊びに来てください。
たぶん家具のない部屋の真ん中にぽつん座ってますので。
あとは梅酒をつけなくては…!