3週間前はニュージーランドにいた。

4月頭に1週間ほどニュージーランドにいたのですが、
そのやりくりのために前後で死ぬほど仕事しました(してます)。
私史上初のかなりアウトドアな旅でした!でも楽しかった!


飛行機!

NZは超快晴でした。




鹿が道路を渡っていきました。

うしとかひつじとかほんといたるところにいる。


かわいいワーゲンバス。
ほかにもクラシックカーとかかわいい車がたくさんいました!

よくみるとあざらしがいます。

自転車やカヤックを載せる車多数。

101km走る自転車レースに参戦しました!

きつい山道を登りきるとこんな絶景が!


こんなに走ったのにまだ半分…。

結局7時間くらいかけて走りきりました!
達成感!

海の上から。

次の日はシーカヤックです。
うにとかその場でとって食べたりしました。

午後はマウンテンバイク!

むずかしい!けど楽しい!

2日間でこんなに運動するとは…。

おまけ。





この旅ではワインもたらふく飲みました。
NO休肝日。


この旅ほぼ唯一の観光。


卒業式やってました。

アートセンター。展示もすごくおもしろかったです。



エコタクシー

フィアット!かわいい!



写真には全然ないのですが、
ワインがものすごくおいしかったです。
でも1週間でものすごい銘柄数を味わったので、
あまりよく憶えていません…。

次回海外はヨーロッパを希望!