初恋の人からの手紙。

らいらい、ひさしぶり。
もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?毎日のように言っていたらいらいをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、らいらいが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう11年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはらいらいのほうでしたね。ときどき告白されるらいらいに対し、女子と接点すらほとんどないおれ。らいらいがいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。今でもその場面が夢に出てうなされます。

あ、そういえばらいらいからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初はやけにらいらいが不安げだったのをよく覚えています。「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)

付き合い始めのころは、勢い余って、らいらいが「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもらいらいらしいですね。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはらいらいと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうならいらいと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはらいらいのことがそれでも好きでした。これからもらいらいらしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. そういえば犬にへそのニオイを嗅がせる遊びをしていましたね…。


−−−−−−−
冒頭からなんだか最悪な感じですね!(笑
ゴキブリは素手では殺せないし、
犬におへそのにおいを嗅がせたりはしていません。
http://letter.hanihoh.com/q/