みーた夫妻を囲む会。

をやりました。
小田原に行って、象を見、天守に上り、
展示物の英語表記に注目し、あみあみ餃子を食べ、
みーたのだんなさまの食べっぷりに感服し、
バンダナ巻いたニノ(二宮金次郎)に出会い、
電車に乗る前にいきなりコインロッカーから大きな紙袋を出してきても一切触れないでいてくれた夫妻の大人な対応っぷりに感動し、
おうちに案内されるなり気ままにふるまい、
あとから東京からやってきたゲーマー2人にもあまりのくつろぎっぷりを驚かれ、
さてさてということで紙袋を取り出したところできちんとおどろいてくれた夫妻の大人な対応っぷりに感激し、
正二十面体の展開図という不可解な形状の寄せ書きをさっそく飾ってくれ、
Wiiで想像以上の盛り上がりを見せ、
暗くなったから帰るという小学校時代以来の遊び方をしてきました。


しかし、みーたもすてきならだんなさまも超すてき。
ほんわかおおらかなやさしいだんなさまでした。
私のとこの主任さんが、
「そこのおうちのこどもになりたい!」
とおっしゃっていましたが、まさにそんな感じです。