はてな手帳出し。2009年ver.

ということで、去年はスルーしてしまった手帳出しをいまここでやらんとす!
2006年→http://d.hatena.ne.jp/momo8823/20061115/p1
2007年→http://d.hatena.ne.jp/momo8823/20061125/p1
あれ?2008年は?と思った方、
するどいですねえ。。
実は2007年春に入社してからというもの、
手帳をいじる時間がすっかりなくなってしまい、
あれよあれよという間に手帳を書かなくなり、持ち歩かなくなり、
ついに2008年は会社でもらうデスクカレンダーにみっちり予定を書くのみ
になってしまっていたのです。。
ああ。。手帳が趣味だったのに。。
何たる失態……。

でもやっぱりカレンダーじゃ物足りない!
もっとがっつりがつがつ書きたい!思う存分書きたい!
ということで、2009年はこちらを使うことにしました↓




ほぼ日手帳2009COUSINです☆★
上に載っているのは大きさ比較用のKitacaです。
札幌出張時に見つけて、かわいかったのでつい買ってしまいました。。

ほぼ日手帳は2006年も使っていたのですが、
今回は【A5】サイズなのです!
※詳しいことはこちらで↓
ほぼ日手帳 2019

年間+マンスリー+ウィークリー+1日1ページという構成なので、
500mlのお水よりもちょい重いという大変ボリューミーな手帳なのですが、

家にあったレースを貼り付けたりしてカスタマイズしているうちに
すっかりかわいい「うちの子」になりました。
これからはこの子と一緒にがんばっていきたいと思います!
(といってもまだ2009年になってませんが…!)