5分の4。

月〜金の5日間のうち、4日間飲みでした。
しかも全部幹事!
そして月〜土と9時出勤!!
さすがにキャパオーバーだったのか、
いろいろとやらかした気がしますが、
(新入社員を先輩社員と勘違いした)
(10人のつもりで予約したらなぜか席が8人分→結局来たのは12人)
(なんだか料理がすごく余った→お店の人からパックをもらい、みんなで持ち帰り)
(集金すべき人から集金し忘れた→次の日先輩が届けてくれた)
同期や先輩方に助けてもらって何とか無事乗り切りました。
そして来週は社会科歓送迎会です。
入社以来ほんとうにお世話になった先輩を送り出すことになるので、
気合が入ります。
今度こそ【無事に】終わりたいです。。


そして、
私の部署にも新人さんが入ってきました!7人も!
内訳的には

  1. サッカー女子
  2. 剣道女子
  3. 寝酒女子
  4. スーパー姐御
  5. めがね大好きラグビー風男子(でも文科系)
  6. しまむらLOVE女子
  7. お手振り陛下

という感じでなんとも濃いメンバーです。
この先とっても楽しそうで楽しみです♪