どたばた免許センター。

月曜日に鴻巣の免許センターまで行ってきました。

  • 無事、本免学科試験合格しました!しかも満点!わあい。ウルトラは行ってないです*1

   効果測定では一回も満点とらんかったのに…。かじばのなんとやら。

  • 待たされるのは厭だなあと思い、受付窓口に早めに並んだりだっしゅしたりで

   わりと早いほうに座ることができ、諸々の待ち時間が少なくてすみました。

  • 待ち時間用の本を持って行き過ぎて余りました。1.5冊くらいしか読めなかった。
  • 免許写真は、もうちょっとおばさん助言くれればいいのに…!と思いました。

   どこぞの中国人のような顔です。

  • 免許証はICチップ入りです。本籍の記載がないです。

   暗証番号決めろといわれます。

  • 鴻巣は免許センターのおかげで経済潤っているはず。


そんなこんなで無事免許取得です!はやくうんてんしたい!
そしてみなさんにも是非どきどきドライブに付き合っていただきたいので
そのときはよろしくお願いします。
あと若葉マークの車にはやさしく!ね!

*1:鴻巣にある埼玉ではゆうめいな学科直前対策教室。天井からつるされたヘッドフォンから流れる言葉をぎゅうぎゅうづめの教室で延々と聞くらしい。