内定者研修に行ってきました。

momo88232007-02-01

かれこれ3回目。
今回はじめて?きれいな富士山を拝むことができました。
緊張感がすっかりなくなっているのはしまったなと思いましたが、
元来あまりぴりぴりするような繊細な神経は持ち合わせておりませんのでまあこんなもんかなと。
GWは今回もとてもおもしろかったです!
やっぱりどこにいってなにをするにしても自分の心持で
ある程度どうにでもできるし、そうしてかなきゃいけないんだろうなと。
しかし挑戦心がくすぐられた一方、仕事への興味が拡散しました。
配属先希望どうしよう。
そして引っ越しが案外大変そう。


夜の部はあいかわらずおもしろかったです。
人数が少なめだったのは寂しくもありましたがその分濃密でした。
いいちこが案外するする飲める自分にびっくりでした。あんなに苦手だったのに…!
チーム酒豪が結成され(たのか?)、思わぬところからボスが出現し、
お菓子のセレクトにだめだししたりと、もりだくさんな内容でした。


でもこうやって楽しめる研修も今回で最後。
次に全員集まるときは入社式前日。うわあ。
なんだかいろいろいよいよだなあ。がんばろう。