ジブリ美術館。




xiao@ジブリ美術館


金曜に行ってきました。かれこれ3回目。
でもやっぱり何度行ってもステキで、きらきらしてて、わくわくして、とても愛しい空間。
1階にある「上昇気流」というロボット兵さんのやつがすごく好きです。
土星座は「星をかった日」。イバラードのお話です。
しかし声の出演に神木くんと鈴木京香さんと大泉洋って豪華すぎ!
京香さんは大人の女な感じがとてもステキでした。同伴者はめろめろしてました。
あとアードマン展!すごくよかった!人形とかセットとか小道具とかいっぱい見れて。
あとあと、今回なんとチケットがラピュタの、シータとパズーが目玉焼きトースト食べるところだったのですよ!!
ほんとかんどう!!!
いろいろ元気とかきらきらとか楽しい気持ちをいっぱい補充してきたのでこれからまたがんばります。