トリノオリンピック フィギュアスケートエキシビション

うーん。エキシビション大好き!のびのびと滑ってていいよねー。すてきよねー。
もし織田くんが出場していたら、この場に出てきていたら、やっぱりパジャマだったのかな。。
あのエキシビションすごく好き。かわいくて。五輪仕様できらきらパジャマだったかもしれない。
ということで。以下感想。


ああ村主さんのキダムエキシビション素敵よねー。ボール使うやつ。小道具使うのって小粋。
ライザチェク手足長!!かあっこいいよねー。
すーるーつーかーやー!!!うわー!!のびのびと滑ってるー。ああこれが彼女の滑りですよね。楽しそう。
解説の方が「フィギュアスケートの世界で何年もトップスケーターの地位を維持するためには並々ならぬ努力が必要で、それをやってのけた彼女はすばらしい」といっていて、それを聴きながら彼女ののびのあるスケーティングを見ていたら涙が出そうだった。
金メダルはとらなくても、でも彼女はフィギュア界に名前を残す名選手です。すばらしい選手です。
ジェフリー・バトルのスピンもものそいすばらしいねー。それにかっこええ!!
コーエンのこの「みてよ私のスパイラル☆」ていうエキシビションもありですね。しかしすごい。いちいちきれいだ。コーエンはまたバンクーバーで挑戦だな。
ランビエールのスピンもすごいわー。何でこんなにポジション変えてスピードが落ちへんの??てかこんなうまいのに…銀。。。
はわー。荒川さん美しかったー。ほんとにゴールドメダリストにふさわしい気品。滑らかに堂々と滑れる人ですよね。イナバウアーいつ出てくるかと身構えてしまった。。
ひ、氷上で生バイオリン??ペアやアイスダンスエキシビションはエンターテイメント性高くてすごくおもしろいっす。
そしてプルシェンコ王子!何だこのジャンプ。何だこの高さ。何だこのキレ。こんなこれでもかっていうエキシビションは観たことないよ??技巧がおかしいくらいレベル高いね!!スケートマシーンみたいだ!!
うーん。しかしこの詰め込みまくりのステップより高橋大輔くんのステップシークエンスのほうが好きだけど。。
いやーでもこんだけできたら金だよね。うん。悪かった。