最近の変わった出来事。

  • 名古屋日帰り出張に行ってきた(まさに今日)。
  • はなまるレシピがかんたん&超おいしくて感動(私が芋好きなだけか?)
  • 3年目社員にもなって,飲み会幹事が今月3つ(好きなんです)。
  • はじめての積ん読(いままでは買ったら速攻読み始めていた)。
  • 9月に海外脱出の予定(行き先はまだないしょ)。
  • 26歳になってオール(つかれがはんぱねえ)。
  • 部活を新設したい(が,1カ月間何も進展せず)。
  • 日経を読むようになった(読み応えがありすぎて朝読みきらない)。
  • ごみ出しが日にち指定になった(いままでがフリーダム過ぎた)。
  • 毎日猫を見かけるようになった(至福☆)。
  • (目標)起床時間が6時半→6時に早まった。
  • 駅に行くまでに一汗(あつい)。
  • テレビ東京が見れるようになった!(WBS!)
  • 王様のブランチが午前中で終わらなくなった(静岡が異状)。
  • スーパーまで徒歩2分(たぶん)。
  • 家がなんだかすごく広い(1LDKて!)。


……ということで,
7月の某仏滅に無事引越しました☆
家はもうわりと充実してるかも。
ソファとかクローゼット収納とか,ほしかったものは大体揃いました。
小田原には象も城もいますので,ぜひぜひ遊びにきてくださーい☆☆