ひさしぶりに実家に帰ったら、
1)ねこが倍。
2)台所の水道の蛇口が相変らず取れたまま。
※私が前に帰ったのは2カ月前。
3)プレゼントしたパソコンのセットアップをさせられた。
という感じになりました。
自由すぎるうちの親。。。

さて、こんな本が出版されていましたね。

AB型自分の説明書

AB型自分の説明書

ひとりっ子の説明書―ひとりっ子ですが、何か?

ひとりっ子の説明書―ひとりっ子ですが、何か?

感想としては…まあまあでしたかね…。
AB型のほうに
「家ではパジャマ。おしゃれな部屋着は着ない」
みたいなのがありましたが、
これを読んで
「おしゃれな部屋着ってなに?」
と思ったAB型おんなです。

家ではジャージがでふぉでしょ??
部屋着?ジャージ以外の部屋着が存在するの??


そんなこんなで同期と御殿場にキャンプに行ってきました。
キャンプ行くきっかけだったカレーは結局つくらずじまいでした。
でも焼きマシュマロがおいしかったらよいよね。
あと人生2回目の人生ゲームをやりました。
なぜか2回とも優勝しました。ホームレスジョイだったのに…。
詳しいまとめはこちら↓
甘い物は別腹★:キャンプまとめ
帰りの車ではシャロ子と
モリゾーキッコロでどこまでぼけられるか」ごっこ
をやりました。
∞ぷちぷちとまりもが秀逸でしたね。
あとくびれ体操!
シャロ子に
「笑いの沸点が低すぎ!」と指摘されました。
だいぶ沸点高くなったと思ったんだけどなあ。。