近況を雑多に。

  • 5月中にふたたび自転車の旅に出ました
  • 行き先は大瀬崎。片道25kmくらい。
  • アップダウンがあって大変でした…でも上り坂はわりと得意です。
  • おいしい海鮮丼とおいしいロールケーキとおいしいお好み焼きをいただきました。
  • 消費カロリーと摂取カロリーはとんとん。
  • バウハウス展に行きました。
  • 普段は音声ガイドはほとんど借りないのに、谷原章介さんの声に惹かれて借りてしまった。。
  • 展示はなかなかおもしろかったです。バウハウスすごい。
  • 薬師寺展に行きました。
  • 土曜でしたが夕方を狙ったら20分待ちで入れました(昼間だと1時間以上待つ)。
  • 日光・月光菩薩は超すてきでした!聖観音菩薩も!
  • 吉祥天像を間近でがん見している男性がいて、超気になりました。
  • 閉館間際はとても空いていて、ゆっくり見ることができました。
  • 図録も購入!重い!
  • 日光・月光菩薩のTシャツも購入!COOL!
  • ボサノヴァライヴに行きました。
  • 生のパーカスに生のギターに生の歌声!すばらしい!
  • 自分が何もできないので、音楽できる人ってあこがれます。
  • Bossa Organicaという方々のライヴです。
  • 無印のスニーカーをはいていったら、会社の先輩の娘さんと色違いでした!
  • 三保の松原に行きました。
  • カイトサーフィンというスポーツを初めて見ました。
  • む、むずかしそう。。
  • 新人さんっぽい人が先生っぽい人に習いながら一生懸命やっている姿がほほえましかったです。
  • 私はこの日初めて見たのですが、三保の海岸にはこれをやっている人がすごく多かった!
  • 今はやりなのでしょうか?
  • あと飛行場がありました!
  • あまりにもふつうにあって、あまりにもふつうに飛行機が飛び立ったのでびっくりしました。
  • 紅の豚みたいでかっこよかったです。
  • ケーキ屋さんのはしごをしました。
  • どっちもおいしかったー!
  • 珈琲党ですが、おいしい紅茶もおいしいですね!(意味が通らん)
  • マリアージュフレールの紅茶はもう一度飲みたい。
  • この日は何気なく入ったところがすてきな雑貨屋さんだったりで、すごくいい日でした。
  • 6月に入り、残業が減っています。
  • すごく減っています。
  • 4〜5月にがんばった自分に拍手、ということにしておこう。
  • こんな時間に帰っていいのかしらと若干思ってしまう自分が悲しい。
  • この先どうなるかわかりませんが、とりあえず帰れるときには帰ります!
  • 7月には同期でキャンプに行くようです。
  • 去年行かなかったので久しぶりのキャンプ。たのしみー。