うるうるうるう。

いよいよあさっては結婚式です。
私は2次会からの参加ですが。ちょうたのしみ。


というわけで、最近は入試問題がらみのことばっかりやっています。
入試分析したり、入試問題解説の執筆依頼をしたりうんぬん。
何年の何大学の何学部の問題をいつだれにお願いするのかが入り乱れていて
あたまがぱんくしそうです。


ぱーーーーーん!




うそです。
ぱんくはしません。


自分に余裕がなくなってきたので、
精度の悪い仕事をされるといらいらするようになってきました。
(もちろん私が至っていない面も多々あるのですがね。。。)

かるしうむがたりない。


22時過ぎに退社したのに、社会担当では3人目の帰宅者でした。
(21時過ぎまでだれ1人帰りませんでした。おそろしい)


なんだかちょっと消耗してますが、私は元気です。
週末でもう少しテンションをあげてくようがんばります。