今年のバレンタインデー。

  • もらったチョコ…5個(先輩3個、同期1個、ビンゴで1個)
  • あげたチョコ……1個(会社の机に入っていたチョコを同期にあげた)
  • 買ったチョコ……11個(ビンゴ用)


今年は自分チョコを買いそびれたことが最大の後悔!!


ということで、ちょっとおもしろかった「恋愛インタビュアー」の結果紹介。
*総合的なイメージ
1位 したたか…449票
2位 みんなに愛されそう…224票
3位 悩みが少なそう…104票
4位 女神様みたいだ…101票
5位 かなり適当…79票


女神様て……!
3位と5位はリアルにそう思われているはず!自信ある!


*こんな恋愛をしてそうBest3
1位 教育に良さそうなほんわかした恋愛…544票
2位 いつも笑顔でハートフルな恋愛…164票
3位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛…150票


うーん、これはどうかなあ。。
してそう、とは思われているのかしら…。


*こんな理由で別れそうBest3
1位 自分にもっと好きな人ができて別れる…542票
2位 淡々としてなんとなく別れる…168票
3位 女として見られなくなって別れる…149票


3位とか、泣きたくなる感じだけど一番ありえるぞー。


*こんな人がお似合い
●SかMか
1位 ドMの人…367票
2位 ノーマルの人…367票
3位 ややSの人…124票


うん、要するに私がSってことですか。


●性格など
1位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人…534 票
2位 賢くて余裕のある人…162票
3位 前向きで強く生き抜いている人…162票


これは激しく同意だなー。
1〜3位はどれも私の中では重要ポイントだわー。
今後タイプを聞かれることがあったら、
賢くて前向きで細かいこといわない人がすき。
てこたえよう。うん、いいこたえ。


やってみたいという方はこちらからどうぞー。
おもしろい結果が出たらおしえてくださいー。

http://nashimoto.hanihoh.com/