あけましておめでとうございます。

もう正月も4日、いまさら感が漂ってますがあえていいます!
あ け ま し て お め で と う ご ざ い ま す !!!
昨年中は大変お世話になりました。
相変らず、しっかりしたいけどしっかりできず、
へこたれないことだけがとりえのような私ですが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


年末年始はとりあえず、
笑ってはいけない病院24時をそば作って食べながら見、
年越し30分前からはジルベスターコンサートを見、
アッピア街道の松が0時ジャストにはまったのを見届けた後は
ふたたび笑ってはいけないを見、
年明けは相棒とのだめと箱根駅伝を見て過ごしました。


明日はもう仕事始めです。
泣きたい気がする一方、仕事は楽しみです。
(いや、ゲラッシュなんですが…)
休み明けってたいてい気持ちばかりが焦って仕事が手につかないので、
気を引き締めて、自分がいま何をすべきかを冷静に見ながら、
仕事を進めていきたいと思います。


まずは明日ちゃんと起きれるかが勝負!