2007年のまとめ的な。

まとめっぽいバトンを勝手に拾ってきました。


今年の総括じゃい!

えー、公私ともに楽しかったです。


最初に回す人を書いておく
2007年の総括をしたい方はご自由にどうぞー。



【1】2007年、やりたかったことはできた?
仕事もがんばったし、いろんな人に遊んでもらったし、
遊びに行ったり遊びにきてもらいました。
まあ、念願の「自分のお金で一人暮らし」ができた
というところでまず達成でしょうか。


【2】2007年、1番一緒にいた人は?
会社のひと(主に同期)。


【3】2007年、特に印象に残ってる思い出は?
萩旅行!(まめちゃんありがとう!)
あとは踊るの会(踊る大捜査線をぐろーばーずくん邸でぽちぽち観る会)
そしてしまむらの会(同期でファッションセンターしまむらに行く会)


【4】2007年、恋愛はどうだった?
淡白、と人に言われることが多かったですがまあ普通に。


【5】2007年、1番聞いた曲は?

さざなみCD

さざなみCD

群青さいこう!!!!


【6】2007年、1番した高価な買い物は?
えー、家具。
あとは萩旅行の旅館。


【7】2007年、よく行った場所は?
小田原ラスカ
町田モディ
お買い物をするにはちょうどよい大きさ。
そして決まって会社の人に合うとうわさの↓
casa
普段三島で買い物できないので、休日には決まって買い物に行きました。


【8】2007年、特に怒ったことは?
会社でのよくわからないいろいろもやもやすること。
私の好きな食品が次々と偽装発覚で販売停止に追い込まれたこと。


【9】2007年、特に悲しかったことは何?
訃報。


【10】2007年、何度旅行した?
東京に行くのは旅行じゃないですか?旅行じゃないですね?
そうすると、
3月の京都・北海道、7月の米沢、8月の萩、10月の函館(出張です)
の5回。
旅行しない年だったな…。


【11】2007年、後悔してることは?
金毘羅さんの書院展バーナード・リーチ展を逃したこと。
ブルーノ・タウト展ももう一度行っとくべきだった…。
原美術館にも一度も行けなかった…。


【12】2007年、何度映画観に行った?特に良かった映画は?
あんまり観てませんが、こまねこ恋愛睡眠のすすめがよかった。


【13】2007年、「出会えてよかった」という特別な人1人を挙げてください。
1人にしぼるのは無理!
会社のすてきな先輩方と、
楽しくてすてきでちょっとおかしな同期にどうもありがとう。
静岡にいる私と果敢に遊んでくれた関東方面の友人たちにもどうもありがとう。
たまーに連絡をくれたりビスケット送ってくれたりする
お母さんお父さんにどうもありがとう。


【14】2007年、恋人(好きな人)とラブラブしてた?
淡白とよく言われます。


【15】2007年、1番辛かったことは?
午後のゲラ読み。ほんとつらい。


【16】2007年、ハマったことは何?
雑貨屋めぐり。
目的もなく街をさまよう。
出会った人々にしまむらを勧める。


【17】2007年、あなたの1年を漢字1文字で表すと何?
リラ☆クマさんにも聞かれたなあ。
「入」です。シャロ子と同じく。
会社にも入ったし、inputばかりだった。


【18】2007年、会いたかった人には会えた?
だいたい。


【19】2007年、1番緊張したことは?
配属式。


【20】2007年、1番頑張ったことは?
仕事!


【21】2007年12月31日の予定は?
たぶんそばを作って食べる。
去年は具沢山にしすぎて残す、という1年の締めくくりとしては最悪の結果となったので、
今年はがんばりたいです。
そしてジルベスターコンサートを聴くと思います。


最後に2008年の抱負をここでどうぞ
自分色、を出していけたらよいなー(主に仕事で)。
あとはもうすこししっかりした子になりたい。
先輩とももちろんですが、後輩と仲良くしたい。