遊んだ記。

1)ケーキビュッフェ。
小田原ヒルトンのケーキビュッフェに行きました。
が、真鶴半島まで行ってみたり魚食べたりイタリアン食べたり
紅葉見たり温泉入ったり夜景見たりともりだくさんでした。
遊びの上手な先輩がいるということはとてもしあわせなことです。
小田原ヒルトンの周りはみかん畑だらけでした。


2)同期忘年会その1。
恋愛話に花が咲きまくり、年忘れどころじゃありませんでした。
同期の恋愛話を聞くとどうにもお母さんのような目線になってしまう不思議。
次の日出勤なのに午前4時半まで飲み、
同期にモーニングコールまでしてもらいました。
たくさん遊んでくれる同期がいるということはとてもしあわせなことです。


3)いろいろな人忘年会。
サークルの先輩3人、サークル同期1人、先輩のお友達2人、
という不思議な取り合わせの忘年会をしました。
お友達さんはとても素敵な方々で、とても楽しかったです。
人のつながりを広げてくれる先輩がいるということはとてもしあわせなことです。


4)社会科忘年会。
初幹事の部署忘年会でした。
私はこういう場でなかなか気を回せないので、
2・3年次の先輩方のフォローに終始助けられました。
そんな先輩がみていてくれるということはとてもしあわせなことです。
気配りのできる人になりたいなあ。精進精進。


5)踊るの会。
同期と踊る大捜査線を観る会の4回目?
今回は釜飯を食べながら歳末SPを観ました。
相変わらずすみれさんはすてきだなー。
そして稲垣吾郎氏がとても細いのですが!ありえない細さ!
こんな風に平日夜をだらだら一緒にすごせる同期がいることはとてもしあわせなことです。


6)同期忘年会その2&同期誕生日会。
ウィスキーを2杯+ワイン3杯くらい飲んですっかり酔っ払ってしまい、
同期の皆様には多大なご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした…。
しかしバーはとても素敵だったし、
ファービーは楽しかったし、
午前4時から魔女の宅急便を観始めるというもりだくさんの会でした。
同期には本当に恵まれたなあ。しあわせしあわせ。

すてきな人に囲まれてとってもしあわせです。
私もみんなにそう思ってもらえるようにがんばろう。