夏は夕暮れ。

ストレス耐性はわりとあると思っているのですが
(というかあまりストレスを感じない)
(あまり悩みとかない)
とつぜんどかんとやってきたりするので困ったものです。
今回はやさぐれて家でビールを空けてしまいました。
ひとりでは飲まない主義だったのになー。


でもそんな中、横浜からはるばる友達が遊びに来てくれました!
抹茶ティラミスとワインを持って!
すてき!
おいしいものを食べてたっぷり話してとてもよい気分です。
友達の相談にのる、というのがメインイベントだったのですが、
私にとってもとてもよい週末となりました。
どうもありがとー。


やっぱりストレスはためるからいけないんだよなー。だしてかんと。


ところで、
水曜日にも家飲みをしましたので、
金曜日のやさぐれ飲みとあわせて
今週は3回も家でお酒を飲んでしまったのです。
それもまた一興。
さてさて、世の中お盆休みですが、がんばって働きまーす。