四字熟語心理テスト。

先日某サークル有志のみなさまで集まったときに
先輩に教えてもらった心理テスト。


次の問に答えなさい。
1)あなたが今思いついた四字熟語を1つ挙げなさい。
2)1)の次に思いついた四字熟語を1つ挙げなさい。


☆問題のアプローチ
順番が結構大事です。


解答・解説編はこちらから↓






1)あなたの恋愛観。
2)あなたの人生観。



ちなみに私は
1)臥薪嘗胆。
2)五里霧中。


………あたってる…!
恋愛は寝て待つタイプです。
(そして眠ったままのケースがしばしば。)
五里霧中については、これとほぼ同時に出てきたのが無我夢中だったので、
まあ、そんな感じなんだと思われます。
みなさまはいかがだったでしょうか。
結構あたっているのでは…?