地雷じゃないですよバトン。

週末から月曜日まで、いろいろありすぎてまたもや週あたまからへろへろです。
さてさて、しゅがりんこさんからバトンがきましたよ!


注意事項(しゅがりんこさん形式に則り、カッコ内は私の心の声です)
◎回された人は3日以内に回答すること(すでにこの時点でアウト…!)
◎嘘偽りなく答えること(知らぬが仏ということもあります)
◎アンカーは禁止(えー)
◎回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回る事(めんどくさい)
◎守っていない場合には罰ゲームを考えてやらせること(罰ゲームはちょっとおもしろい)
◎バトンを回す人はマイミクの人数÷2を足跡の上からマイミクサンに回すこと
(計算もめんどくさいので、しゅがりんこさん形式に則り3名にいたします)


☆まずはバトンを回す人を教えて
はっしぃくん
ミチくん
やっちー
しゅがりんこさん形式に則り、足あと直近3名ですよろしくおねがいします。
(無視も可!)


☆あなたの名前は??
らいらい。


☆歳はいくつ??
永遠の17歳です嘘です24歳です


☆趣味は何??
ぼーっとしながらカントリーマアムを食べる。
鈍行国内旅行。
美術館めぐり。


☆変人はいる??
同期もサークルの人もみんないい感じです。


☆いない人はまともな人はいる??
設問の日本語がおかしい気がする(職業病)。
ある意味みんなまともなんだと思う。


☆いる人はその人のどこが好き??
変なところ。


☆好きなタイプは??
めがね。
ってのは前に言ったのでー。
適度に理解不能な人。


☆嫌いなタイプは??
コミュニケーションをとろうという気がない人。


☆初体験はいつ??
つい先日はじめて沼津の西武に入りました。
びみょ(以下略)


☆あなたの好きなマンガ、ゲーム、小説、映像は??
これむずかしいなあ。。
マンガ→ハチクロ

ゲーム→しない。できない。

小説→ありすぎて困る…。宮沢賢治伊坂幸太郎小川洋子、としておきます。

映像→ラーメンズ。サラリーマンNEO。
(テレビがなくて一番つらいのはサラリーマンNEOが見られないことです…!)


☆好きな食べ物は??
アルファベットチョコとカントリーマアム。


☆好きな音楽は??
スピッツ。YUKI。バレエ音楽


☆好きなブランドは??
しまむらってブランド?


☆人生で教訓になった本は?
教訓…。
猫の事務所(宮沢賢治)かな…。


☆回してくれた人はどんな人?
しゅがりんこさんはすばらしい人です。
やさしくてまじめでおもしろいです。最高で最強です。
牧場!よろしくしなちく!


☆あなたの心の色は??
桃色。
(これからたらこスパゲッティーを作ります)


☆最後にあなたが回す人のイメージカラーは??
はっしぃくん→緑(クリーン)
ミチくん→黒といいたいがなんとなく白(ワイシャツの色という説が濃厚)
やっちー→桃色(だっておとめなんだもん)