ぼーっとする時間が日々延びている気がする。

先日、出張デヴューしました。
なんだかとても楽しい出張でした。
お仕事なのにこんなに楽しくてよいのか、というくらい。
これでもう当分出張の機会はないのではと思います。


いや、なにかどえらい失敗をしたとかではなくてね。
ただ単に出張の機会がとても少ない部署なんです。
入社して2ヶ月で出張ということ自体なかなかないらしいです。


さて、そろそろボーナスな感じですが、
ボーナスの使途はプラズマテレビでも車でも海外旅行でもなく、
服と家具(小)になりそうです。
(地味だ…)
(でも必要なものだ…)
(服はせっかくなのでしまむら以外でお願いします)
あとは夏休みのとり方と過ごし方を考えなきゃなあ。
ひとり旅したい!


さて、明日はまめちゃんが我が家に来るのでお掃除しとかないとー。
一人暮らしして自分の家に誰かを招待する、というのに
すごくあこがれておりましたので、
こういうの、すごく楽しいです。うきうき。