貴方の色に染まる。

はい。またまたバトンヌです。佐助さんからいただきましたー。
白があう人にあげていただきました。
光栄です。


●相手の年齢の上限下限どこまで大丈夫?
その人に惹かれれば歳は関係ないのでございます。


●理想は年下、タメ、年上どれ?
こだわりは特にないのですが、
年下を好きになる自分というのを想像できないでございます。。


●好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみてください。
劇団ひとり。…なんかもうずるいよねいろいろ。でも大好き。
草野マサムネさん(ついさん付け)。…永遠の少年。
あとは爆笑問題おぎやはぎラーメンズが各々ふたりでいるところが好き。
仲のよいお笑いコンビ、というのがつぼです。


●こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。
YUKI。深津絵里。YOU。
なんか、そういう感じです。つたわるかなー。

まあでも、私は私の行きつくところにしか行かないし行きたくないかな。


●恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?
尽くすとかそういう感覚ではないのではー?
相手がしあわせそうにしている顔をみて自分もしあわせになれればそれでおっけー。


●デートするなら割り勘は当たり前?
男子がおごって当然、という顔をしているおなごにはなりたくないだす。
こないだ払ってもらったから今回は私が払うねー
とかそういうゆるーい感じがよいです。
お金のことであまりきちきちぎすぎすしたくない。


●彼氏・彼女がいたら合コンなんてありえない?
相手が嫌がるならないですよねー。
というかそもそも相手がいたら合コン必要ないよね??
(といってみる合コン未経験者)


●恋愛のために頑張れること?
一緒にいる人が居ることで、自分を磨こうと思えるし、いろいろがんばれる。
そういうふうにして一緒にいることでお互いによりよくなっていけたらよいねえ(遠い目)


●恋愛で相手に求めるものは?
佐助さんのことばがすばらしすぎて、あまり書きたくないのですけども(笑
求めるものって特にあまりないのですけれども、
しいていえば、自分の前で素直であってほしいですね。


●理想のデートプランは?
行く先だけぼんやり決めててあとはいきあたりばったり。
目に付いたところ、気が向いたところにいってみようという感じ。
とかいうそういうゆるーい感じがよいです。


●「恋愛には〇〇が大事」〇〇に入るのは?
ひとりよがりにならないこと。
相手の気持ちがあっての恋愛ですからー。


●自分より学歴等が上と下どっちがいい?
どうでもよいですねー。


●今までで一番笑える恋愛エピソードをここでひとつ。
むずかしいねえ。
お家に行って、「台布巾ないの」って聞いたら
「そんなおしゃれなもんはない」っていわれたことかな。


●失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?
クラシック音楽をずーっと聴いていたことがあったような。


●友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?
無理っす。一生黙ってます。


●告白は自分からする?
できたことないっす。小心者っす。


●好きな色は?
話が変わったよ…!
えーっと、こないだ紺って書いた気がするけど、青緑っぽい色も好き。


●ケータイの色は?
ぴんく&白。
ぴんくっていうのがひどく恥ずかしいので桜色と言い張りたい。


●あなたの心の色は?
えー!そのときによってちが…!
今は白熱灯の色かなー。部屋が白熱灯だから。


☆次の6つの色にあう人を選んでバトンを回して下さい。

赤→ うっつー(あうというか大好きだよね)
緑→ はっしぃくん(ほら、オゾンだから…)
青→ シャーロン(なんかイメージ)
ピンク→ さささ(似合うよねー)
白→ B.Bさん(なんとなくイメージ)
黒→ やっちー(黒がかっこよく似合う…!)


あ、もちろんバトンは強制とかではないので、
気分が乗った方は是非!ということでー。