別れます。

はい。書くことないのでバトンヌ(バトンの女性名詞形)ですよー。


★★ルール★★
・これは地雷バトンです。
 踏んでしまったら必ずやりましょう。
 足跡残りますよ(o ̄ー ̄o) ムフフ

・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』
 のどれかを書かなければなりません。




★現在のメアドの意味は?
携帯:自分の名前をつけるのに厭きて、語感のよい日本語の熟語でつけたかったから。
PC:ふちめがねっこだから。


★今の着信音は??
ピタゴラスイッチ


★待ち受け画像は?
がんばれリスモというフラッシュ。
テレビ見たり昼寝したり、いろいろバリエーションがあって厭きない。


★自分の携帯で入力して出てきた一番最初の文字を書こう!
…意味が不明だ!

 
★お酒は飲める人?
チーム酒豪の中では飲めないほうだと思う。


★好きなお酒は?
芋焼酎。梅酒。日本酒。ベイリーズ


★お酒の失敗を教えてください。
ふつうに気持ちが悪くなります。


★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
どんなに飲んでも記憶が飛んだり奇怪な言動をしたりはしないなあ。
頭はしらふ。

 
★ストレス解消法は?
話す。叫ぶ。泣く。
何かを出すとすっきりする気がします。

 
★今この瞬間の髪型は?
のばしっぱなし&とれかかったパーマ&黒髪。


★今この瞬間の服装は?
上下しまむら


★あなたの勝負服はどんな感じ?
全身しまむらコーディネート。


★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
吸いません。

 
★あなたの人生で一番の良い思い出は?
なんだろうなあ。
なかなか一番は選べないけど、介護体験とか教育実習、博物館実習は行ってよかったなあと思いました。


★口癖は?
「えー!」ていうときの言い方と手振り。
をまねされることが多いのできっと特徴的なんだと思う。


★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
どうかなあ。 


★曲名は?
せつないのと違うけど、自分が踊ったバレエ音楽を聴くと心が高鳴ります。


★好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わるかと思ったらあんまり変わらなかった。


★結婚は何回したい?
1回以下。


★生まれ変わったら何になりたい?
エビちゃん系。まったく違う人生を歩んでみたい。


★異性の友達はいる?
いますよ。


★男女の友情ってあり得る派?
ありうる。


★それはなぜ?
異性だというだけでその人と仲良くなれないのは寂しすぎる。


★グッとくる異性の仕草は?
たばこをすうところ。(でもたばこはきらい。)


★異性の第一印象、まずどこを見る?
めがね。


★外見で好きなタイプは?
細身。背は高すぎない。表情豊か。


★内面で好きなタイプは?
こどもでありおとなである人。


★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
あったらいいんでない?
と思うけど今までの人生でほとんどしたことない。


★お腹空いた?
チャーハン食べたばかりです。


★最近あった小さな幸せを教えてください。
チャーハンがわりとぱらぱらに作れたこと。


★最近あった大きな幸せを教えてください。
カントリーマアムがスーパーの店頭に!
あとチョコばっかり食べているのに何故か体脂肪率が減少し、内臓脂肪レベルも低かったこと。


★最近あった小さなショックを教えてください。
保険証に住所が書いてなくて図書館の貸し出しカードが作れなかった。


★最近あった大きなショックを教えてください。
母親が家に来ると思っていろいろ準備していたら来れなくなってしまったこと。


★自分にとってmixiとは?
みんなの近況を知ったり情報収集したりするもの。
ひまつぶしに最適。


★今やりたいことは?
図書館のカードを作って本を読みたい。
東京の本屋や美術館をゆっくりまわりたい。


★財布の中身は?
少ないよー。(明日が給料日)


★何歳(いつ)に戻りたい?
戻らなくてもいいけどしいていえば5歳に戻ってピアノを習いたい。
きっと人生が変わるはず。


★じゃあ、愛されるより愛したい?
愛されたい。
でも同程度で双方向が理想よね。


★最近のマイブームは?
めんつゆ。


★1日の睡眠時間は?
7時間。


★好きな色は?
紺。


★最近やってしまった料理の失敗談は?
みじん切りをしていて爪を切りそうになった。


★今どんなケータイ使ってる? 
W51S。


★今一番行きたいところは?
屋久島。直島。金沢。萩。津和野。四国。
のうちのどれか。


★好きな動物
ペンギン。パンダ。
なんであんなに愛らしいフォルムをしておられるんだろう…。


★今まで何のバイトした事ある?
・神社の巫女さん
・郵便局の年賀状の仕分け
・シュークリーム屋
・バレンタインのチョコ売り
・かてきょ
・学習塾の受付事務(という名の何でも屋)


★もし1億あったら何する?
貯金。きっとちまちまとほしかったものを買っていく。


★今何食べたい?   
チョコパイ。


★今、お勧めのお菓子は?
チョコパイ。カントリーマアム。このふたつは譲れない。
埼玉銘菓で言えば、十万石饅頭。べにあかくん。はにわサブレ。


★ずばり恋してる?
ずばりどうでしょう。(丸尾くん風に)


★最近見た(最近じゃなくても)おすすめのDVD教えて?
ピタゴラ装置DVDブック。


★最近気になる映画は??
恋愛睡眠のすすめ


長かったー。
では、お風呂に入ってしばらくまったりしてから寝るとします。