男の3連ちゃん(一夜目)。

りゅういち、てつお、まさひろの3人が我が家の冷蔵庫で控えてます。
今日はりゅういちの日でした。


というわけで、男前豆腐初体験。
りゅういち、てつお、まさひろというそれぞれの豆腐のミニパックがセットになった「男の3連ちゃん」なるものがヨーカドーで売ってまして、思わず買ってしまったわけです。
味は「もったり」。
濃厚系です。
濃厚系な男子って…と思ったのですが、ここでは飲み込んでおきます。


最初は何もかけずに、次はお塩、最後にめんつゆをかけて食べました。


結果、めんつゆのすばらしさがここでも証明されてしまいました。
最高だよあんた!


てつおとまさひろはどんな味なんだろうなー。
ちなみにパッケージの顔はまさひろが一番男前でした。