研修でてんてこまい。その1。

みなさまこんにちは。今日は各地で選挙がありますが、私は投票できません。
どうやら選挙の3ヶ月前までに転入しないとだめみたいです。


はてさて、新入社員研修も1週間終わりました。
ごはんが美味しいで有名な研修所での合宿研修、ビジネスマナー、各事業についての講義などなどなど、もりだくさんすぎていっぱいいっぱいです。
でも同期と一緒、というのがとても楽しいです。
うなぎ食べたり寿司を求めて沼津に行ったりカレーパーティーをしたり、洗濯機を貸したりしています。
どうやら研修も来週からが正念場らしいのでがんばります。
家事はぼちぼちやっています。
関係各位から大変心配されていた自炊も何とかやってます。*1
掃除も洗濯もやってます。ばっちりです。
ただ家具がなくて部屋があまりにも貧相なので、これからがんばります。

*1:2007年度実績:ベーコンエッグ、トースト、たまごかけごはん、カレー、肉じゃが、じゃがいもとブロッコリーをレンジでゆでる