ふたたびさいたま。

入社前研修と入社式の中日である本日、さっそくですが帰省しました。
幼小中の同級生の結婚披露宴があったのであります。
主役である友達はもちろんとても素敵だったし、披露宴に参加したほかの友達もとても素敵におめかししていたので、目の保養になりました。
しかし新幹線代をケチって鈍行でいったのですが…遠いよ埼玉。。。*1
でも旅と思うと近すぎ。遠くて近い埼玉と静岡。微妙な距離であります。


はてさて、引越しの日になくしたと思っていた免許証も無事見つかり、
明日はいよいよ入社式、そしてそのままバスに乗って合宿研修です。
そのまま拉致られて…といろいろと想像がふくらみますが、とりあえず楽しみです。

*1:21時に埼玉から電車に乗って、家に着いたのは0時半。