yomyom読む!

http://www.shinchosha.co.jp/yomyom/new/index.html
修論提出の自分へのごほうびで購入したyomyom。
しかし今手元にないのです。つづきがよみたい。超よみたい。
重松清江國香織角田光代山本文緒という
錚錚たるメンバーの読書エッセイを堪能し
(読みながら激しくうなづいてしまった)
川上弘美梨木香歩阿川佐和子の読みきり小説もおもしろく
(お三方とも初めて読んだ感じでしたがとてもおもしろかった。)
(特に梨木さん。なんか長野まゆみを思い出した。似てるわけじゃないと思うけど。)
大島真寿美の「三人姉妹」の途中まで読んだところで
荷物があまりにも多かったので人の家に置いてきてしまいました…。


あああああ、早く続きが読みたーい!
柴田先生も太田光恩田陸三浦しをん畠中恵もまだ読んでないのにー!
読みたくても読めない状態にあるから余計。
ライターを家に忘れた愛煙家と同じ心境(私は煙草は吸いません)。