AB型バトン。

AB+です。きたろーくんとこから奪ってまいりましたー。


1.あなたのご両親は何型ですか?


父親Bで母親AB。
母方はABばっかりだったので、AB型がレアという意識はまったくありませんでした。


2.AB型だと言った時の周りの反応はどうですか?


初対面でいきなり当てられたことはないので大概驚かれます。
「変人」「変体(変態にあらず)」と称せられます。
「天才肌」といってくれる人はほぼ皆無。 なので自称天才肌。


3.AB型の性格は二重人格だと言われてますが、自分はそれに当てはまりますか?


そうじゃないですかね。というか気分屋なので、二重人格くらいに思ってもらってると楽。


4.初対面の人には何型に見られやすいですか?


A型かなあ。たしかにある部分ですごく細かい。でも適当。


5.自分がAB型だと思う瞬間ってありますか?


気分屋なところかなあ。。
あと自分が精一杯説明していることが相手に全然通じないとき。


6.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?


AかABに好きな人、一緒にいて楽な人が多い。というのはきたろーくんと一緒だ!
性質が近いからわかりやすいし周波が合いやすいのでしょう。


7.友達で一番多い血液型は何型ですか?


O型の友達に日々振り回されてます。
私のまわりは何故かO型ペガサスが多い。


8.AB型で良かった、得をしたという経験はありますか?


特にないなあ。
でも自分的にはA型のちょっと神経質なこだわり方も、
BやOのそんなんどうでもええよという気持ちもどっちもわかるようなつもりでいます。


9.AB型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?


「あー。いたよ変人が。」という視線を向けられるのは厭だなあ。。


10.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?


現状に満足しているのでABかな。きちっとしてるのと適当なのの中間。


11.次に回すAB型の人


えー、親戚くらいしか思いつかん。。あといたっけ??
ABがたのひとー、好きに持って行ってー!