みしまさんですよ。

2回目の内定者研修で三島に行ってまいりました。
東京方面から行く人たちに一緒に行こうと呼びかけときながら寝坊し(ありえない!)、
危うく新幹線を逃すところでした。。(まにあいましたよ!)
うちは内定式、ではなく研修でした。
2,3年目社員さんのお話を伺ったのですが、忙しいといいながらもみなさんきらきらしていて
ステキだなあと思いました。
それにしても毎回夕食会になると野球部とサッカー部のやりとりがすごいです。
部員獲得に熱心に動いているみたいです。誰か入るのかなー。
夜は例のごとく飲み会だったのですが、
(泊まり率8割ってすごいな。)
(男子全員泊りって!)
(買い出し行ってくれた男性諸君三級でした!)
(女子はお風呂に浸かってました!)
芋焼酎は結構早く飲みきってしまったよ!)
(2時でダウンしてしまったのはもったいなかったなあ。。)
前回とはまた違った面がぽろぽろ見えてきておもしろかったです。
まだ隠している人もたくさんいると見ました。
次回は卒論修論終わりでへとへとへろへろになっているみんなをつっついてみたいですね!