ブックファーストでおかいものー。

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2006年 09月号 [雑誌]

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2006年 09月号 [雑誌]

これはよかった。和建築についていろいろとお勉強できます。特に数寄屋造り。
あと京都建築ガイドもあるので(猫村さんの解説付き!!)これを持って旅行したらすてきだなあ。
AERA DESIGN vol.2 「ニッポンをデザインした巨匠たち」 アエラムック

AERA DESIGN vol.2 「ニッポンをデザインした巨匠たち」 アエラムック

これもおもしろかったー。前回は新進気鋭の若手デザイナーの紹介でしたが今回は大御所ばかり。
まあ大御所といっても生存中の人々な感じなのでその辺どっちつかずと言えばそうなのでしょうけれど。
MOTのロゴってデザインしたのこの人なんだあ。へー。


あとはよしもとばななの文庫を購入。先輩一押しでしたので。今夜読みますよー(夜は長い)。