こっこ武道館ライヴ!

いってきました!!すごかった!!

xiao@武道館。


セットリスト。(みくしにあったやつ。)
M1:音速パンチ
M2:首。
M3:眠れる森の王子様〜春・夏・秋・冬〜

MC(喋るよりたくさん歌ったほうがいいんやろ〜とか。いやいやいや。)

M4:Swinging Night
M5:夏色
M6:blue bird
M7:Drive you crazy

MC(くじびきと思いきや「きょうのうた」をやることに。こっこ作ったばかりの歌を発表。)
M8:タイトル不明(メンバーに向けて。もっと寄って!とか言ってた。)
M9:タイトル不明(温泉っぽいやつ。ほわぁ。)
M10:タイトル不明(神戸で作った歌のフルバンドバージョン。)

M11:強く儚い者たち
M12:愛うらら
M13:野火
M14:カウントダウン
M15:インディゴブルー
M16:暗黙情事

MC(歌うことが嬉しいことがつらいことじゃなくて楽しいことになった。と。)

M17:陽の照りながら雨の降る
M18:流星群
M19:焼け野が原
M20:Happy Ending
M21:新曲


ほんとうにこっこが歌を楽しんでいる感じ、メンバーを愛しんでいる感じが伝わってきて、
とてもいいライヴでした。
いやー、ほんとに声がきれいだな。
会場全体が静かに聴き入ってしまうような、そんな雰囲気でした。
私も焼け野が原→Happy Endingは泣きそうになりました(泣いている人は何人もいました)。
会場限定のがしゃぽんもやってきましたよ!
沖縄でもこっこが楽しく歌ってこれるとよいな。