内定者研修に行ってきましたよ!

久しぶりの就活カテゴリ。
というわけでまちにまった第1回内定者研修!
もう楽しみで楽しみで楽しくて楽しくてテンションおかしかったです。
今回は同期の顔合わせ会というプログラムだった、というのもあるのですが。
とにかく内定者のみんなが個性的で、自分の世界みたいなのを持っていて、
でもどこか似た感覚を持っているような感じ。
初対面なのにみんな自然体でいるのがおもしろいなあと思いました。
これからこんな人たちと一緒に仕事していくんだなあと思うとなんとも不思議な感じ。
その実感はわかないけど、こんなおもしろいメンバーで一緒に何かができるというのは
今からとても楽しみです。


とりあえず東久邇宮稔彦の名前が出てこなくてショックだったので
日本史勉強し直します…。