スビシシ。

台湾版のスピッツのジャケには「スビシシ」と描いてありました。
ジャケ買いしました。
こないだ悠ちゃん夫妻の車でスピッツを久しぶりに聴いてからスピッツが異様に聴きたくなって、ひっぱりだして聴いてます。
一番手近にあったのが色色衣だったので現在ヘビーローテで聴いてますが、大宮サンセットがとてもよいですね!(埼玉県民。)
初めて行った大宮のライヴで歌ってくれたのがすごくうれしくてすごくうれしかったなあと思い出しました。
中学生のときはあわよくばマサムネさんと結婚したいと思ってましたが今もあわよくばそう思っていますし、彼は私の中で永遠に憧れのスターですはい。

色色衣

色色衣

CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection

CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection