かつどうきゅうし。

昨日M村図書の説明会に行ったのを最後に、就活を終わりにしようと思います。
いろいろ考えて、ほかを受かったとしても私は今の内定先に行こうと思えたので。
M村の説明会、すごくよかったのですよ。
スイミー。くじらぐも。ごんぎつね。
教科書を通じて子どもに何を伝えたいか、すごく真剣に考えているし、一人一人が真摯に自分の仕事に取り組んでいるし。
デジタル教科書もちょうはいてくですごかった!
ただそれを見ながら聞きながら、内定先のことを考えている自分がいました。
M村はすごくすごくすてきだけど(ほんとにすごくすてきだと思います!だいすきです!)、もっといろんな方向からのアプローチで教育を考えたい私はやっぱり今の内定先のほうがいいかな、と思ったのです。
そんな気持ちのままほかを受けてもほかの就活生や企業に対して失礼だし。
私もめんどくさいし(をい)。
というわけで。
今後は研究に専念します!(明言!)
ここ数日間で祝ってくれたみなさま、ありがとうございました。
まだまだ絶賛受付中ですよ!(笑