更新してないですが、私は元気です。

合宿選考いったり、本屋インターン行ったり、飲んだりES書いたりしてました。
合宿はほんとに楽しかった。選考なのにね。みんなで働きたいよ。できることなら。
それくらいすばらしいメンバーでした。ほんと感動。
みんな就活がんばってくれ。みんなならきっといい企業が見つかるはず。


本屋インターンは月火はありえない忙しさでした。
今日も10点以上買っていったお客さんが何人も…!どんなんよ!!!
12冊コミックスのカバーかけはさすがに泣きそうだったよ。。
あとは図書カードと図書券と現金のコンボも泣きそうになる。
売れ筋としてはやっぱりBL系が多しですが、ダヴィンチコード白夜行もけっこうあったかな。
あとは古典文庫も多い。ニーチェとか。
やっぱりゆみ嬢おすすめの暴れん坊本屋さん (1) (ウンポコ・エッセイ・コミックス)を読もうか。


追記:白夜行で検索でいらっしゃる方が多いようですが、残念ながら私は東野圭吾は未読です。
ただ白夜行の文庫単行本は分厚いのでカバーのかけがいがあって好きです。