バトンふたたび。

http://ameblo.jp/smash-hitter/entry-10010081427.html
↑追いコンで追い出されて淋しげだけども愛に満ち足りている後輩うっつーくんから投げやり的にもらいました。色バトン。
いやー、前にねむねむ嬢からもらって答えちゃったからなあ。→id:momo8823:20060123:p3
それでいいかいうっつー。
ちなみにうっつーくん的にも私は黄色のイメージらしいのです。
自分で思っている自分と他人から見た自分のイメージの乖離にびっくり。
私自分で黄色だなんて思ったこと微塵もないよ??ふーしーぎー。
うっつーくんのイメージカラーはやっぱり赤だわよ。真っ赤。
まあ、老兵は…なんていわずにこれからもサークルに顔出しなよ。好きなんだから。